忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月中に延期されていた第3話の配信日が9/6に決定! おまけに電撃協力の電子書籍が付くらしい。

以下土屋Dからの発表

こんにちは、土屋です。 大変お待たせしておりました「セカイパックVol.3」「イオンTALKパックVol.2」「コスチューム&アクセサリパック」の発売日が、9/6(木)に決定致しました。お待たせして申し訳ありませんでした。
第三幕は、ちょっとコメディタッチの部分もあったり、イオンの頑張りが見られる回でもありますので、是非皆さんダウンロードして楽しんでいただければと思います。

また、「セカイパックVol.3」をお求め頂いた方には、PS3/PSP版PlayView「電撃シェルノサージュ」を特典としてお付けしました。これは電撃PlayStation編集部のご協力を得て、第一幕、第二幕の設定まとめ、詩曲の解説などを掲載した電子書籍のようなものとなっております。世界を膨らませるツールの一つとしてお楽しみ頂けますと幸いです。

本日、明日頃には、公式ページでもリリース情報が掲載されますので、是非ご覧下さいませ。


また、現在確認されている不具合と対応状況についてです。
現在、主に以下の件について原因究明中です。

1.シャールの尻尾がピンとなってしまっている
現在原因究明中です。状況が変わり次第ご報告致します。

2.シャールパーツをゲットしたときと装備させるときで名称が変わる
現在原因究明中です。状況が変わり次第ご報告致します。

3.リーベルドレスを渡しても着てくれない
Ver1.09にて、着替えの自由度をアップする対応を行う予定です。
その際に同時に修正を致します。

ガストソーシャル


▲3話の舞台はネイの住む歓楽街「プラネタリー・メゾン」 閑話休題の回になりそうだ。

▲新キャラ 白鷹(しろたか)CV:板垣樽介  ネイの追っかけをしているオタク青年。
 

▲踊り子が生業のネイ。大勢のファンを前に踊る! 今回はネイがメインの話になりそうだ。

画像引用:4gamer.net


開発スケジュール ロードマップ


もっと遅れるかと思いましたが、9月の第一週にセカイパックが間に合いました。
アクティブユーザーが5万人位いますが、今後飽きさせない仕組みや物語を用意できるかが勝負です。

SCEJ河野氏は批判的でしたが、ゲームの内容はともかく、ゲーム内のポイント(通貨)を現実のオフィシャルサイトで使えるなど野心的な作品でもあるので継続してほしいところです。

シェルノサージュキャンペーンページ

関連記事
[シェルノサージュ「トークパックVol.3」、9月に延期・・・]
[シェルノサージュ3G契約更新のDLCが決定! これは欲しい・・]
[シェルノサージュはそんなにバグだらけなのか?プレイしてみた]
[「シェルノサージュ」ジェノミライン第2回まとめ]
[シェルノサージュ 2話配信延期。第2幕直前生放送「胎動」が6/29 20時~放送。]




シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
 
PSVITA
2012.4.26

amazon

ネイの内田真礼さんがかわいいですね!
↓ジャケットの真ん中左がご本人。


ブログパーツ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
人気記事
プロフィール
HN: とり
自己紹介:
トリコのフィギュアが今さらほしくなってきました…





おすすめ
忍者PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   都々逸   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]