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ストリーミングゲームの隣にソニーのプレイステーションちょっとソニーよりすぎな記事。
ソニーは次世代PSへのゲームストリーミング技術を提供することを計画している。
同社の計画に詳しい人々は、市場での地位を強化のために他の機能強化と平行して同技術を採用するという。
(PSミーティングで)新しいコンソールと一緒に水曜日発表される新技術 は、ユーザーがインターネット経由で配信されたゲームをプレイするようになる。
ストリーミングサービスは、新しいコンソールに現在のプレイステーション3タイトルを使用するように設計されており、新たなデバイスはまた、光学ディスクに保存されている新しいゲームをプレイすることが期待されています。
3.8億USドルで昨年Gaikai社を買収した後、ソニーの計画は動いた。多くの企業は現在、インターネット上 で簡単なゲームを提供していますが、Gaikaiは通常ハイエンドパソコンやゲーム機に見られる特殊な回路を必要とする視覚的に強烈なゲームへのオンラインアクセスを提供するいくつかの企業の一つであった。
ストリーミング技術は、ソニーがニューヨークのイベントで発表する予定の新しいコンソールで提供 される予定の新機能と拡張機能の一つ。ソニーの次世代プレイステーションは、例えば、見ていると、デバイスについて説明を受けられて、人々によると、その"移動"モーションセンシング技術と新しいコントローラ上のタッチ·センシングパッドの忠実度の高いカメラで行動を制御することができる。
今年は独自の次世代コンソールを発表すると予想される長年のソニーのライバル、マイクロソ フトは、会社のプロトタイプについて説明を受けてきた人によると"Kinectの"より良い識別するために、その モーションコントローラでカメラと他のコンポーネントの強化、追跡、音声認識の機能強化を示した。
しかし、ソニーのストリーミング技術は、新しいデバイスの最も話題になることの一つになるかもしれません。業界幹部は、多くの場合、彼らはそれが顧客のために、低コストを維持し、それらを簡単にモバイルデバイス上で複雑なゲームをプレイすることができていることに留意しつつ、クラウドゲームがゲーム市場の重要なセグメントになることを期待すると言う。 それでも、ソ ニーが推進しているとGaikaiのサービスを準備するために多額の投資をしていると関係筋は言う。
Microsoftもまた、クラウドゲーミングの独自のバージョンを試したが、過去にそのすべての顧客に到達するのに十分な大き さでサービスを構築に伴うコストに疑問を呈した。
wsj.com