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「CODE VEIN」(PS4/XB1/steam 2018)開発のIGNJインタビュー映像が公開。



概要
・GEのドラマティックなアクションから挑戦
・謎の棘に貫かれ崩壊した世界で生き延びるために人々は吸血を会得
・人の血を飲まずに済むために世界を探索し、外の世界に出るのが目的
・高難易度なダンジョン探索RPG、リトライし易く最後まで挫折しない仕組みに
・特長は仲間。バディのコンパニオンはプレイヤーを見て、必要に応じて適切なサポートをする
・機能としての魅力はもちろん、仲間としての感情をもたらす
・交流を深め、重大な決断を迫られることで物語が動く
・Lvアップは敵の経験値からで、スキル「ブラッドコード」を選択して装着するシステム
・どうしても超えられない状況でも、他に試す手が残されている
・「ダークソウル」はじめとするジャンルを昇華し、多くの方に困難を乗り越えてもらえ、達成感のあるゲームにしている




ソウルシリーズに敬意も、よりクリアされるように複数の手段が用意されている模様。
また特徴であるバディのAIは一歩間違えれば邪魔な存在になってしまうため、絶妙な調整を期待。



ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) レッド・クリスタル
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4
2017-11-03

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無題
ヌルゲーマー向けの救済措置はあっていいね
NONAME| | 2017/09/09(Sat)21:19:00| 編集
無題
オン要素は?
NONAME| | 2017/09/09(Sat)23:08:32| 編集
無題
どうしても超えられない状況でも他に手が残されている
ってソウルシリーズも武器やビルド変えれるからそうだと思うんだけど
やっぱなんかズレてんな
NONAME| | 2017/09/10(Sun)19:22:04| 編集
無題
リスペクトして開発してるからこそでしょ?
それにもっと手軽に色々試せそうな印象を受けたな
NONAME| | 2017/09/11(Mon)08:43:07| 編集
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