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細かい設定が色々公開!

ちょっと長かったので要約

■ダッシュが横2回で出ない
⇒ダッシュは進行方向2回入力でも発動、□+方向でも出せる

■手に入れた食べ物を待機状態になると食べてしまうのを疑問に思う。
⇒食事はHP回復の他にHP上限を(150%まで)増やす。限界までHPが上がっていれば食べない。

■エフェクトなどキャラが重なると自プレイヤーが判別しにくい
⇒プレイヤー毎に設定された赤・青・黄・緑のリングが表示される。

■エルフの弓矢は最初から撃てない?
⇒○ボタンで可能、消耗品なので常に敵ドロップを拾う様に

■ストーリーのボリュームは?
⇒ストーリークリアまで20時間前後、クリア後解禁になる要素もあり

■オンラインマッチングの詳細は?
⇒PS3/Vita共に「ランダム参加」「フレンド参加」の2種がある
「ランダム参加」は自分のレベルに近いプレイヤーとマッチングする
また、PS3版はローカルマルチとマッチングが併用可能
Vitaのアドホックとオンマルチは併用できない

ドラゴンズクラウン公式サイトINFORMATION
http://dragons-crown.com


食事システム
食材選択⇒調理器具選択⇒調理という工程が楽しめる


さらに対人戦が楽しめる「闘技場」、クリア後に解除される「混沌の迷宮」が雑誌で公開されている。
闘技場はNPC参加やライフ・時間の制限など細かい設定が可能。


----
食事のシステムは後々面倒になりそうだけど、オン対戦とか大化けしそうな要素も。
クリア目安が20時間もあればシングルもかなり長く遊べそうですね。




『ドラゴンズクラウン』システムムービー




ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
アトラス
プラットフォーム: PlayStation 3
2013-07-25

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プラットフォーム: PlayStation Vita
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ストーリーは20時間すげーなーって思ったけど、1キャラでなんだな、このボリュームおかしくね?

食事システムはあんま問題ない気がするなぁ、食った分増えるなら。
ちゃんと増えない分は食わないみたいだし。
いやー楽しみだなー。一時はどうなるかと思ったが。
NONAME| | 2013/07/06(Sat)17:37:39| 編集
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