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マークさんに誘って貰い、いち早く日本語版「KNACK」を遊んでみた。「気持ち良く進む」アクションゲームだった。操作は単純で簡単だが、難度を変えると超ハードゲームにもなる。ナックが巨大化した際は爽快、トラップがクラッシュぽくて嬉しい。 pic.twitter.com/5YAgk5jJl0
— 小島秀夫 (@Kojima_Hideo) 2014, 1月 18
「KNACK」。SCEさんにて、3時間弱ほどプレイ。マークさんらしく、非常に丁寧に作られている。次世代感は薄いものの、技術的にも面白い試みをしている。FPS好きのお父さんゲーマー達も、銃撃戦に疲れたら、子供と協力プレイをしてみては? pic.twitter.com/9pSTZHgD0w
— 小島秀夫 (@Kojima_Hideo) 2014, 1月 18