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"感染の小さなグループが迫っていることが確認された。感染者を撃退して、新しいメンバーを引き入れるためにクランのスキルを向上させる。"
"感染者の攻撃を撃退することによってクランのメンバーを得る。"
"部分的にあなたのクランの訓練をすることができる。攻撃を撃退することによっていくつかのクランのメンバーを得る。
"感染者の攻撃の前にあなたのクランの訓練をすることができる。結果として、新しいクランのメンバーを得た。賊がエリアでキャンプを襲撃する。賊を撃退するために、グループの研修を改善し、新しいメンバーを集めている 。 "
マルチプレイヤーリークの全体概要:
- "クラン"と呼ばれる新機能
- クランベースのシステムと募集は、感染者の大群を(おそらくAIやプレイヤーベースのクラン)生き残るために不可欠である
- おそらく、フリーローミング/ビッグオープンマップ
- 集まるすべての道具からマルチプレイで武器/アイテムを作ることができます
- マルチプレイでは、あなたのプレイスルーで起こる特定のランダムイベント(RDRのような一種の)があります。 そのうちのいくつかは、あなたのクランの脅威を助けることができる
- マルチプレイでは、一定の時間、などを存続等の構造のミニミッションを持っている
- (どのような方法かはだ明確ではありませんが)クランメンバーを訓練することができます
- クランのメンバー訓練に応じて、感染者に捕まった人質の救出任務を行うことができます
- 生き残るために物資を収集する必要があります(物資は装備する武器を作成することができる)
- プレイスルーを通して死体から薬/抗生物質を略奪することができます
- ミッションを完了するために3セットのプレイが必要(どのように動作するかは不明)
- キャラクタのカスタマイズもおそらく可能
- MPのためのクラフト/武器に使えるアイテムのリスト(これはビットスポイラーっぽいので、気をつけて)
-TLDR
基本的には、感染者の大群で満たされた巨大なフリーローミングマップでクランのメンバーは(基本的にはスポーンポイント)で地図の周りのキャンプを設定します。 このマップでは、様々なマルチミッションが徐々に解除されて遊ぶことができ、キャンプはあなたとあなたのチームメイトに報いるであろう存在。
世界は常にアクティブになっていて、見つけることができるすべての物資を略奪することによって、装備を得るために最善を尽くす必要があり、クリッカー/ランナーの侵略の準備をするのが最善。
弾薬は限られており、ステルスプレイが主なプレイスタイル。
ステルス/生存要素を持つチーム指向の、バイオハザードアウトブレイクハイブリッドマルチプレイのようなその一種。 最終的には緊張感と没入の面でウォーキングデッド雰囲気を再現しようとしている。
その爽やかでマルチプレイゲームを取る
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