[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
我々の新アーキテクチャで、XboxOneゲームはより迅速にロードされ、クラウドから常にアクセス可能であり、提供されるコンテンツの大きさや範囲に物理的な制限はありません。中古の扱いは「加盟店での売却」を可能にしているようで、この辺はどうなるかは結局不明。
以下はゲームのライセンスのために当社のプラットフォームポリシーと能力です- XboxOneは、今年後半に発売開始したときに以下の全てが利用できるようになります。
http://news.xbox.com/2013/06/license
- デジタルダウンロードまたは-ディスクの購入:あなたはリリース日に、従来の小売店でのディスクベースのゲームまたはXbox Liveを通じてオンラインで購入することができるでしょう。 ディスクはすぐにあなたのゲームをインストールするための素晴らしい方法であり続けるだろう。
- いずれのXbox One-NO必要ディスクからあなたの全体のゲームライブラリにアクセス:署名とインストールをした後、 あなたのゲームのデジタルコピーがコンソールに、クラウドに格納されているので、任意のXbox Oneからあなたのゲームのいずれかをプレイすることができます。 例えば、あなたの友人の家でログインしている間にそのように、あなたはあなたのゲームをプレイすることができます。
- あなたの家の内部のみんなと一緒にあなたのゲームへのアクセスを共有する:あなたの友人や家族、あなたのゲストや知人があなたのゲームのすべてに無制限のアクセスを取得します。 あなたがログインしていたり、あなたに関係されているかどうかに関係なく誰もがあなたのコンソールにあなたのゲームをプレイすることができます。
- いつでも、どこでも、あなたの全体のゲームライブラリにあなたの家族のアクセスを与える:Xboxの一つは、家族のためのアクセスの新たな形態を可能にします。 まであなたの家族の10人のメンバーにログインして、任意のXboxの一つ上の共有のゲームライブラリから再生することができます。 ちょうど今日のように、家族のメンバーは、友人の家でフォルツァモータースポーツのコピーを再生することができます。 今だけ、彼らはだけでなく、フォルツァが、あなたの共有ゲームのすべてを見ることができます。 あなたは常にあなたのゲームをプレイすることができます、とあなたの家族のメンバーのいずれか1つが与えられた時間であなたの共有ライブラリから再生することができます。
- 下取りと、ディスクベースのゲームを転売:現金とクレジットのために、古いディスクベースのゲームを販売することを選択した場合、 ゲームパブリッシャーは、加盟店であなたのゲームで取引できるようにすることができるように、我々は、Xbox Oneを設計しました。 マイクロソフトは、これらのゲームの転送を可能にするための小売業者、パブリッシャー、または消費者にプラットフォームの手数料を請求されません。
- 友人にあなたのゲームを教えてください :ゲームパブリッシャーは、あなたの友人にあなたのディスクベースのゲームを与えることを有効にすることができますようにXboxの一つは、設計されています。 これらの転送の一部として請求全く料金はありません。 2つの要件があります:あなたが唯一の少なくとも30日間あなたのフレンドリストにされていると、各ゲームは一度だけ指定することができ、人々にそれらを与えることができます。
なお“パブリッシャーが可能なようにデザインされている“という文章を用いていることからもわかるように、譲渡や中古販売による手数料の有無はパブリッ
シャーの方針次第であるとブログでは伝えられています(恐らくオンラインパスなどの存在を指していると思われる)。そしてMicrosoft
Studiosは、上記のように中古販売や譲渡において手数料を得ない方針でいくとのことです。
http://gs.inside-games.jp/news/412/41261.html