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ソウルサクリファイス公式にてアンケートページが公開!
開発者に意見を伝えたい方は1月6日までなので早めに記入だ!
https://www.jp.playstation.com/expj/scej/title/soulsacrifice/enq/index.html
『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)魔法使いの試験篇』[無料体験版]に関するアンケート
2013年3月7日発売予定のPS Vita専用ソフトウェア『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』に関するアンケートです。
本作をより面白いゲームにするために、皆様のご意見をお聞かせください。
* アンケート実施期間:2012年12月26日(水)~ 2013年1月6日(日)
面白さについて
ストーリーの内容はいかがですか?
戦闘システムはいかがですか?
カスタマイズ要素はいかがですか?
マルチプレイモードはいかがですか?
音楽はいかがですか?
難易度について
難易度のバランスはどう感じましたか?
分かりやすさについて
ストーリーの内容は理解できましたか?
戦闘システムは理解できましたか?
「生贄」「救済」の二択のルールは理解できましたか?
カスタマイズの方法は理解できたましたか?
マルチプレイに関して
マルチプレイモードを積極的にプレイしていますか?
マルチプレイで遊んだ人は、アドホックプレイとインターネットプレイどちらでのプレイが多いですか?
さらにアンケート公開にあわせて対応がすでに決まった箇所もプレコミュで公開されている
・攻略方法が偏りがちにならないよう、追体験の戦果の点数をそれぞれ調整します。また特定のクリアレベルでのみ獲得出来る報酬は、他のクリアレベルでも確 率によって獲得出来るよう調整します。(これに加えて、ゲームを進めていくと、それまで獲得が難しかった供物が、進行状況に応じて入手しやすくなっていき ます。)
・モンスターに対して簡単に連続して状態異常をかけることが出来なくなるよう調整します。(これで更にモンスター達は手強くなりますよ!)
・フィールド上の、供物の力を回復出来るポイントを、一定時間で復活するようにします。(ただし回数制限を設けますし、モンスターのレベルも調整しますので簡単になることは無いのでご安心を。あくまでストレス無くプレイしてもらえるようにするのが目的です。)
・「強すぎ!」と言われている盾をはじめ、供物の性能はまだまだ調整しますのでご安心を。
・インターネットプレイでルームを検索する際に、ルームにパスワードがかかっているどうかを確認出来るようにします。
なんだか難易度が高くなりそうなので、不安だなぁ。
状態異常のハメ技はステータス振りなどかなりピーキーなキャラでやりこんでいる方のプレイに見えましたけどね。
多分1~2発食らうと死ぬようなキャラじゃないかな
「ソルサクであったこんなこと」を描いてもらえませんか? #PSVita_PP #おねがい
— Shuhei Yoshidaさん (@yosp) 12月 26, 2012