コエテク鯉沼Pが電撃PSのインタビューで応えています。
・出版社と原作者からは
無双ゲーにしないで欲しいと要望
・狩りゲーでもなく原作の「仲間との共闘」「仲間の犠牲」の要素を重視
・原作の
諌山先生のアイディアも盛り込む
・物語は原作の冒頭から
・今までのPS3メインからPS4を軸に開発
「理想はPS4で遊んで欲しい」
・発売時期は今冬
・「立体機動をいかに気持ちよく動かせるか」と「いかに気持ちよく巨人にワイヤーを使用して戦えるか」は妥協しない
http://dengekionline.com/elem/000/001/101/1101351/
ようやく国内メーカーもPS4リードで開発が進み始めています。
発売時期は欧米では2016年発売、国内では今冬発売との事。
DQH2なども控えていますし、おそらくまた年度末にコエテクタイトルの密集がされる事でしょう。
大迫力の巨人戦を期待。
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