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PSM2013で公開されたシーンが全て公開された。





グラは凄いがどれだけ移動できる範囲と操作の自由度があるのか、続報を待ちたい。

ゲリラが開発コストについて言及

今回のイベントに併せて公開された開発者のラウンドテーブルにて、“Killzone: Shadow Fall”で実際にPS4タイトルの開発を手掛けるGuerilla GamesのHermen Hulst氏が開発コストの問題について具体的な言及を行い、高額に違いないと信じさせようとした“誰か”の意見ほど恐れるような規模ではないと説明しま した。

前作の“Killzone 3”がピーク時で125人の開発体制だったのに対し、“Killzone: Shadow Fall”が150人のスタッフで約2年半の開発期間を見ていると述べ、開発コストが“ざっくりと似たようなもの”だとの見解を示しています。

dooope!
PS4はPS3のCellを捨て、開発者に寄り添ったハードになっているので、海外において次世代XBOXとのリードプラットフォームになるための激しい争いが予想されます。
ソニーが北米市場を狙う姿勢もうかがえる。


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無題
6分ぐらいのシーンを1080pモードで再生すると
火の表現が凄すぎるんですが…。
NONAME| | 2013/02/22(Fri)08:59:55| 編集
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