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LRFFのゲームとしての面白さはよく分かりませんが、ライトニングというキャラクターがスクエニの都合で消耗されてる感も若干ありますね。109 :名無しさん必死だな:2012/12/23(日) 07:49:18.28 ID:DrvUzJyL0
・シンボルエンカウント方式
・コマンドを選ぶのではなく、ボタンを押すとセットされたアビリティが即座に発動
・アクションゲームのような操作で攻撃や回避を行う、アクション性が高いバトルに
・アクションの実行には従来同様時間経過で溜まるATBを消費するので、ボタン連打だとデメリットも
・ライトニングが一人で戦闘、バトル中は自由に移動可能
・ブレイクには段階があり、初期のブレイクは「ノックダウン」、最終段階では「オーバークロック」(時間停止)が発動
・部位破壊要素も
スタイル(カスタマイズ要素)
・あらかじめ装備や技を何パターンかセットしておき、任意で切替ながら戦う
・武器、盾、衣装、アビリティがカスタマイズ可能
・スタイルを切り替えると衣装の変更に伴いステータスも変化
・バトル中に武器や衣装を瞬時に変更可能
・衣装の変更はグラフィックに反映、かなりの数が用意される予定