忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FF15公式フォーラムにてユーザーから寄せられた質問に開発スタッフが答えています。
以下概要
Q:バトルの難易度はどのように調整されるか

A:戦闘モードの切り替えシステムで対応
戦闘モードを切り替えることでアクション主体プレイと落ち着いてプレイのスタイルが楽しめる予定。


Q:建物には屋上のような場所にもワープポイントはあるか

A:もちろんです。大規模な市街戦では多数のポイントが存在。
また建物だけでなく飛行型の敵や大型ボスとの空中戦もある。


Q:大都市はどれだけ探索できるか

A:オルティシエにはカフェ、船上市場、公園などのロケーションがあり、開発者も道に迷うほど。
ゴンドラに乗って観光することや、探索でユニークなキャラとの出会いもある。



2013年E3のPVでリヴァイアサンとの遭遇が公開されていたアコルドの首都オルティシエの説明も。
広大な世界を旅出来るのはいつになるのでしょうか。今月末のATRと詳細発表が予告される3月が待たれます。



http://cdn4.dualshockers.com/wp-content/uploads/2014/11/FFXVMapNoted2.png?eaa32f





スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-初回生産特典『ヴァルキリープロファイル』カスタムBGMプロダクトコード同梱
スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4
2016-03-31

amazon



関連記事
マレーシアComicFiestaの1時間に及ぶFF15ステージ映像、「用意した設定画は1万点以上」
「FF15」次回アクティブタイムレポートは1月末 ニフルハイム帝国と魔法含むバトルに焦点
FF15スタッフが進行状況を公開、「プレβ版でエンディングまで通しでプレイ可能な状態」「前半は製品品質に」
FF15体験版で通常では行けない街レスタルムに辿り着いた猛者登場! 動画が公開
FF15について田畑D「来年3月に予想外の大きなニュース」 噂の映画版FF15なのか?
ブログパーツ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あまり街をごちゃごちゃさせないでほしいな。
FF12のラバナスタもごちゃごちゃしていて、正直しんどかったし。
| | 2016/01/12(Tue)21:06:45| 編集
ブログ内検索
カウンター
バーコード
人気記事
プロフィール
HN: とり
自己紹介:
トリコのフィギュアが今さらほしくなってきました…





おすすめ
忍者PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   都々逸   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]