[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【業務内容】
FinalFantasyXVではモンスターを一つの生態としてとらえています。
生態を意識したモンスターの仕様策定とアニメーション制作、さらにそのアニメーションをゲーム上で動作するように組み込むまでが担当業務です。モンスターをただの"敵"ではない"生き物"としてFFXVの世界に送り出す重要なポジションです。
【目指す方向・この仕事の面白み】
海外と比べファンタジーを得意とする日本のゲームにおいて、モンスターの存在はとても重要です。
FinalFantasyではシリーズを通してモンスターに力を入れてきましたが、今回のFinalFantasyXVでは「生態」を意識することで、た だのファンタジーではなく、世界に根付いた、存在感のあるものを目指しています。その存在感を表現するのが、アニメーションの大きな仕事です。
ユーザーの心に残るモンスターを、是非あなたの手で生み出してください。
https://js01.jposting.net/square-enix/u/creator/job.phtml?job_code=474