忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主人公のララも若返って一新された「トゥームレイダース」(PS3/XBOX360/PC)が発売日を延期した。

2010年12月に正式アナウンスが行われ、生まれ変わった若き日のララ・クロフトと共にフランチャイズのリブートを宣言したCrystal Dynamicsの新作「Tomb Raider」、昨年のE3以降ほとんど続報が無い状況が続いていましたが、本日公式Blogにて久しぶりの新スクリーンショットと共に、2013年Q1へのリリース延期が発表されました。

Crystal DynamicsのボスDarrell Gallagher氏は延期の理由について、完全で最高品質のゲームに仕上げるためのブラッシュアップだと説明。開発チームが2つのゴールを設定していると語り、1つがモダンさを備えたサプライズと熱中に満ちたTomb Raiderを届けること、もう1つがCrystal Dynamicsの歴史における最良のゲームを作る事だとフランチャイズ再生に向けた意欲を強調しています。

なお、今回公開されたスクリーンショットは来月開催される大規模イベントE3の出展に向けたもので、Gallagher氏は“驚くべき仕上がりの続報をお見せするのが待ちきれない”とのコメントも明らかにし、来る新情報の到来を予告しています。

doope!

 

Crystal Dynamicsが開発を手がけるリブート版『Tomb Raider』の発売日が2013年Q1に延期される事が公式サイトにて発表されました。

Crystal DynamicsスタジオのDarrell Gallagher氏は延期の理由として、当初から『Tomb Raider』フランチャイズのリブート作開発において、“驚きと興奮を提供するモダンなリブート作にする事”、“スタジオのキャリアの中で最高の作品にする事”の2つの目標を掲げており、納得の行くクオリティでゲームを提供をする為に延期を決定したとの説明をしています。尚、延期期間では更なる研磨作業に取り掛かるとの事です。

また、E3での展示に先駆け一枚の最新スクリーンショットが公開されているのでこちらもご紹介します。

Game*Spark

公開された新スクリーンショット


イメージを一新してリブート版として出されるトゥーム。スクリーンショットは結構よさげなのでじっくり作って欲しいところです。

すげえ美人になってしまったララクロフト




おまけ:昔のララクロフトはこんな感じでした。

アメリカ人はこれのどこによさを感じるのか考え込むレベルでした。そういえばトゥーム1のときに海外のララファンによるフォーラムを見たことがあるな・・・。



開発:Crystal Dynamics

TOMB RAIDER 公式サイト http://www.tombraider.com/


輸入版ですけどすげえ安いのでお試しで。
Tomb Raider Trilogy( 輸入版 )
Square Enix(World)
(Video Game - 2011) - PlayStation 3

新品 :¥ 2,200
amazon



 

ブログパーツ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
人気記事
プロフィール
HN: とり
自己紹介:
トリコのフィギュアが今さらほしくなってきました…





おすすめ
忍者PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   都々逸   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]