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●銃形態にも必殺弾が存在することが判明
プレイヤーがくり出すさまざまな近接攻撃アクションが、プレイを重ねていくうちに必殺技へと進化する、
“ブラッドアーツ”と呼ばれる要素を以前紹介した。今回判明したのは、その銃形態版とも言える“ブラッドバレット”だ。ブラッドバレットは、銃形態での射撃を使い込むことで獲得できる特殊なバレット。銃身ごとに、特徴的なバレットを手に入れられるようだ。
ファミ通.com
●バレットエディットの詳細を公開!
前作でプレイヤーたちの注目を集めた“バレットエディット”は、本作にももちろん搭載。弾が発射される条件や発射角度などを設定できる“モジュール”と、バレットの部品である“チップ”を組み合わせて、オリジナルのバレットが作成できる要素だ。前作では、3種の銃身カテゴリーですべてのバレットを共有していたが、本作では“基本バレット”や“ブラッドバレット”の登場により、それぞれで使える弾種が異なるため、各銃身で独立して管理することになる。銃身の特徴を活かしたバレットを作ろう。
879 :名無しさん必死だな:2013/06/05(水) 12:16:40.07 ID:FJm2DudmP
GE2
銃形態にも必殺弾がそんざい
近接がブラッドアーツならこっちはブラッドバレット
バレットエディットは
各銃身で独立して管理
とくしゅなチップで放射角度設定とかに新要素っぽい
見方被弾解除という見方に当たらない広範囲ばれっととか
906 :名無しさん必死だな:2013/06/05(水) 12:19:39.98 ID:FJm2DudmP
おっと途中で><
見方被弾解除という見方に当たらない広範囲ばれっととか
マルチホーミング 連射可能っぽい
兆弾 壁に当たると跳ね返るっぽい
というブラッドバレットは射撃を使い込むと獲得
398 :枯れた名無しの水平思考:2013/06/05(水) 14:05:36.12 ID:WljKhq1d0実用の難しそうな兆弾オンリープレイとかの変態プレイも楽しそうだ。
とりあえず角度のとこだけ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4250164.jpg
401 :枯れた名無しの水平思考:2013/06/05(水) 14:08:43.45 ID:BOVa5Bya0
>>398
軌道の変化を想像しにくかった人もわかりやすくなりそうだな!
405 :枯れた名無しの水平思考:2013/06/05(水) 14:13:56.78 ID:/ag8rdhr0
角度マニア大歓喜だな