ダウンロード途中でプレイ可能になるバックグラウンドダウンロードに早くも対応!
PS4 クリエイターインタビュー 『Killzone™ Shadow Fall』
インタビューでは開発工程の短縮なども語られており、今後高度化による開発の煩雑化を解消していく方向にシフトしていくことが予想されます。
開発速度で苦しんでいた多くのメーカーにとってもPCよりな構成の次世代機は望ましい条件。
HDタイトルを躊躇していた中小の参入が活発化していくといいなー。
Playstation 4ソニー・コンピュータエンタテインメント
amazon
関連記事
PS4クリエーターインタビュー第3弾「ディアブロ3」ブリザードのメンバーが語る動画公開「アサシンクリード4ブラックフラッグ」クリエーターインタビュー「PS4はシングルプレイでも“つながり”がある」「ウォッチドッグス」クリエイターインタビュー日本語版公開! PS4でつながる体験とは?