『GHOST OF TSUSHIMA』(PS4 )続報
E3 PS Liveにて本作ゲームでイレクターNate Fox氏が概要を語っています。
・ビジュアルは無駄を省いた日本的な美意識に基づくもの
・デモではUI表示はないが実際のプレイでは表示される
・プレイヤーを対馬で迷子になってほしいと思っている
・ゲームに登場する致命の一撃?(lethal precision)は典型的な武士の戦闘で刀を抜く前に緊張を巻き起こす
・作品の方向性を決める3つの単語は「泥、血、鉄」
・成長要素があり多くのナビゲーションオプションがある
・ステルスは1つの要素であり侍として逆境に立ち向かう為に進化しなければならない
(DS的には成長スキルに忍術も含まれると予想)
・昨日公開されたもの(マサコ)はサイドミッションで本筋ではない、時には善良な人物が悪い判断をすることがある
・ジンとマサコの決闘の背後にはオープンな世界が広がり、実際にモンゴルの増援が迫るのを見ることができる
https://www.dualshockers.com/ghost-of-tsushima-character-progression
映像を見返しても大作映画を見ているかのような豪華な舞台に驚きます。
初報では忍者の様なアクションも披露されており成長によってプレイも変わりそうな気配。
裏切りのルートはあるのでしょうか。
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