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物語をかなわなかったハッピーエンドに導く!

基本構成はイベントの昼と魔女討伐の夜のパート
 本作は,「昼(DAY TIME)」と「夜(NIGHT TIME)」という2つのパートで進行す る。昼は,魔法少女同士の会話を楽しみながら,キャラクター同士の友好度とも言える“絆値”を上げていく。夜は,魔女の討伐を目指すアクションパートで, プレイヤーの操作する魔法少女とパートナーを選択し,ミッションに挑戦。ミッションの結果により,パートナーとの絆値や獲得経験値の量が変動する。
 
▲イベントで5人の魔法少女の絆を深める


魔女討伐

結界の最深部には魔女が!

バトルシステム
HP
ゼロになってしまうとダウンとなるが、ソウルジェムを3ゲージ消費して蘇生可能。ただし、時間内にパートナーから救済してもらえた場合は1ゲージの消費で済みます。

MP
MPを消費する強力魔法「スペシャルマジック」などを使用することで減少。時間回復もしますが、魔法を連発したい場合はソウルジェムを1ゲージ使用することで全回復できます。

ソウルジェム残量
ステージ中に使用できる残数が表示されている。ゼロになってしまうと魔力回復も蘇生もできなくなるので注意。
ソウルジェムの回復や最大値の拡大には魔女討伐で手に入るグリーフシードが必要



引用:http://www.4gamer.net/games/233/G023354/20130913083/


DbDじゃなさそうなグラフィックですけど、ステージの雰囲気や奇抜な魔女のデザインをよく再現しているというべきか。
バッドエンドを繰り返していたほむらの悲願をかなえる為にプレイするのも楽しそうだ。

本作は2013年冬、PSVitaでバンダイナムコゲームスより発売予定
開発はアートディンク


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無題
ほー、ペアで動かせんのか
NONAME| | 2013/09/17(Tue)18:07:48| 編集
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