忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目指すハードは次世代機か、ついに公開された動画はとんでもないクオリティだ。

Cyberpunk 2077 Teaser Trailer


     
  
 
テーブルトークRPG「Cyberpunk2020」から57年後を舞台にした本作。
開発はCD Projekt RED
公式ブログ 

オーソドックスな設定だが、魅せる演出で引きがある。
ストーリーの続きも、ゲーム部分はどうなっているのかも含めて早く続報が知りたい。

『Cyberpunk 2077』は、古い歴史を持つ同名テーブルトークRPG『Cyberpunk 2020』を基にしたサイバーパンクアクションRPGで、プレイヤー“Night City”と呼ばれる巨大メトロポリスのオープンワールド環境を自由に対策することが可能となります。

新たに披露されたトレイラーは、インプラントの多用で人体に異常をきたし、精神崩壊状態となって暴走した人間が、MAX-TAC通称“Psycho Squad”なる警察特殊部門によって鎮圧され、やがてチームの仲間に加わっていく過程が全編CGを使ったシネマティック映像で描かれています。

Game*Spark

世界設定

サイバーパンク2077の社会

サイバーパンク2077の世界は、将来の冷酷なビジョンを示します。
テクノロジーの進歩は社会の腐食と密接な関係がありました。
社会に役立つために発明された身体増加物は単に問題、および時々通りの上の暴力への鉛を増加させました。
新発明は熱中に結びつきました。また、貧困はさらに大きな問題になりました。
サイバーパンク2077では、プレーヤーは暗い将来に向けられるでしょう。
ナイトシティの首都は1人の個人の物語を伝える舞台装置である、通りで上げられた、溝から上昇して自分を上げ、不潔と罪の都市のboostergangsおよび巨大企業の中で残存する方法を見つけようとします。
それらが何世紀もあったように、人々がとどまったので、薬、暴力、欠乏および排除は2077年までに消えていません?
貪欲、気にかけられて、閉じた、そして弱い
しかし、過去の問題人類のゴーストだけでなく新しい問題も現われました。
精神病質者は暴れ回りの上で行きます。また、通りは娯楽の新しい形式に中毒だった麻薬常習者で満たされます?
braindance、感情を経験する安い方法および誰か他の人の刺激、より刺激的な生活を送る誰か。
Braindancesは人の経験のデジタル・レコーディングです。
見る人は、BDプレーヤーと呼ばれる特別の脳増加物によって彼の神経系へbraindanceを直接流すことができます。
Braindancesは、感情、筋肉運動、および記録する人によって知覚されたすべての刺激を含めて、見る人が登録された脳プロセスをすべて経験することを可能にします。
これらの録音のテーマの範囲は巨大企業によって作られた単純なbraindancesと異なります、どれ、例えば、見る人がそのすべてのスリルを持った調査者の十分な経験を感じることを可能にする、汗をかく、臭いをかぐ、見る、好奇心の音および実際の感覚、それは、恐れおよび物理的な弱さに対する地平線を越える人を押します。
しかし、いくつかの録音が地下に不法に作成されるので、braindanceのさらにより論争の的になっている側があります。
連続殺人魔の心の入力は彼が行なう奇形を見るだけでなく殺すべき彼の渇望および履行を実践することも意味します。
最新の新しいハリウッド録音を経験していません?
あなたは誰ではありません!
通りはbraindancesを受け入れます、皆、ちょうど正気でなくされた、またこの新しい娯楽熱の一部になりたい。
何人かの人々は、それを遠くにさえ押しすぎます。また、彼らは他の人々の生活を送ることをやめることができません。
今はbraindanceにリンクされなければ、何が最後のセッションにあなたの身にふりかかったか恐らく議論しています。
もちろん、ちょうどすべての大きな新しい文化的移動のように、BDにはそれらを批評する人々があります。
ただこれらの2人の奴がこの現象のことで議論するのを見てください。
これは2077の世界です。
最高値間の、および低くギャップはこれまでより大きい。
薬、暴力、braindance、loose…の上の精神病質者、この消滅した社会の中で機能することができるだろうか、あるいは何を残しもBD-junkyを終了することができないでしょう、ごみのようにわきに置く-まだほかに誰かのを実践すること、生命?
あなたを上にあちこち歩き回っているものを知っていない?
あなたはそれが好きかどうか - これはbraindance退廃の時代です;
これがサイバーパンク2077です。

関連記事
[「The Witcher」開発の新作「Cyberpunk(サイバーパンク)2077」発表!]
ブログパーツ
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブログ内検索
カウンター
バーコード
人気記事
プロフィール
HN: とり
自己紹介:
トリコのフィギュアが今さらほしくなってきました…





おすすめ
忍者PR
PR
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   都々逸   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB3  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]